見出し画像

こんな女はろくでもねぇ

どうもおはこんばんちわ。
ぼうしちゃんです。


今回も個人的独断と偏見の経験談によるお話

今はもう関わってない女の話なんですけど、てか関わるのをオススメ出来ない女の話なんですけど、どこから話しましょうか?

とりあえず1個ずついきますか
 
・自分の彼氏、旦那のスペックをさも自分のスペックかのように言う女

個人的クズ女の代表格
なんていうか「結局コンプレックスの塊」に感じるんですよね。
惚気だなーならまだいいんですけど、わかりやすいのはあれ
Twitterで冒頭にわざわざ「○○大彼氏が」とか「丸の内OLが」とか毎回書く人
ネタとしてとかSNSの売り方だったらまだいいんですけど、彼氏自慢でドヤ顔で毎回書いてると「うわぁ…」てなるんですよね。
毎回書かないと死ぬ病気なんかな?
そういう人間の裏垢知ってたから尚更ですかね。
だいたいコンプレックスの塊のクズ

・自分持ってるとか言う癖に彼氏で考え変わる女

ざっくり言うとめんどくせぇ
服装が変わるとか趣味が増えるとかの問題じゃねぇ
思想が変わりすぎてる
いやお前、前の彼氏の時と180°違うやんけてなるやつ
んで「私はメンヘラじゃない」とか言ってるけどその時点で充分メンヘラです。
はい!メンヘラ検定無事合格です!!
おめでとうございまーす!!!🎉🎉🎉
て思わず煽りたくなったのが本音ですね。

・水商売に偏見持つくせに飲み屋に行くやつ

これいたんですよね……
水商売、風俗を見下して偏見しつつ飲み屋に行く女
いや行くなよ。くんなよ
てなるやつ
んで「私でもできそう~」とか言う奴
お前の顔面と体じゃ無理だよ
よくてキャスト不足すぎる店だけ
出直せ

・人の彼氏や好きな人の事ろくに知らんのになんか貶す女

いやこれそもそも人として論外
愚痴で同調するとかならいいのよ
そうじゃねぇ😇てやつ
あとその人の好きな人の事を肩書のみで決める奴
これ、今は関わってない女の裏垢で見たからガチであった件
なんならその女の旦那もそんな感じ
その女の友達が好きな人の肩書のみで「そんなのと付き合っちゃダメ」とか言っちゃう
「人の幸せの保証出来ねぇのに言うなよ」て想ったし引いた

・カジュアルハイブランドで安物とか言う奴

毎月20万以上の物買えるようになってから言え
5万以下のバッグで言うんじゃねぇよ
てかそれ、そのブランドで1番ランク下だよ
て思ったやつ
ただ単に馬鹿なだけ????


なんか軽い愚痴note.になりましたね
ウケる
いやこれ全て経験してるしマジで人間として終わってんなてなりましたね。
 
んで、こんな奴らの共通事項が「プライドだけは高い」て事

ワタシが水商売やる前からどんな学歴だろうが職業だろうが性格とかで選んでたので、マジで時間の無駄だったんだなと解らされましたね😇

ちなみに、とあるツイートで見たのですが「本当の高学歴は博士号とった人のみ」らしいのでドンマイ☆て感じですかね。

マジでどうしようもない人間って肩書厨なんで縁切るのをオススメします。

以上、経験談からのお話でした

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?