見出し画像

無名の人の1日のPV数

おはようございます。こんにちは。こんばんは。コンビニのコーヒーはセブン派のぼうしです。

無名の私がnote1週間継続したPV数とスキ数を昨日投稿しました。そういえば、無名の人の1日のPV数はどのくらいだろうと疑問が浮かんだので記事にしました。読んでいる方がいらっしゃいましたら、何かの参考にしてください。

PVの結果

・・・それでは発表します・・・!!・・・デデンデンデデン!!無名の私がnote1週間継続したPV数とスキ数

画像1

PV111、スキは7という結果になりました。PVの記事は人を集められるようです。スキを押してくれた方、読んでくれた方ありがとうございました。



対して昨日もう一つ投稿しました。小説、冥土喫茶に逝こう【実話】⑨。果たして結果は・・・。・・・それでは発表します・・・!!・・・デデンデンデデン!!

画像2

PV58、スキは1という結果になりました↓その差2倍。スキを押してくれた方、読んでくれた方ありがとうございました。

結論

PVの記事はPVを集められる。いい情報を提供すれば読んでくれる方はそれに答えてくれるということが分かりました。これであとは仲間を多く集めるとか、フォロワーさんを増やしていけばPVも10倍、20倍と結果は変わってくるでしょう。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,636件

もし応援してくださる方がいれば、サポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、より一層有用な情報をみなさまに届けられるよう大切に使わせていただきます。