見出し画像

ファスティング本番三日目(合計五日目)

本日は三日目です。時々起きるふらつきが半端じゃない。
食べ物を制限される感じが、なんだか持病がある人を擬似的に体験するような感覚がある。


サプリメント

①を朝イチに飲んで、②を日中飲む、③を寝るまでのむ。
三日もやれば慣れたものだ。

睡眠

連日同様で、寝入りが悪い。

感想

  • 病気を患ったみたい

  • 夕方以降のみがしんどい

  • 動くのが面倒くさいということはないが、力が入らない

  • それにしても、ものすごい量のニキビだったのだと思った。

  • ニキビの痛みと皮脂が減った。

参考サイトの紹介

調べても詳しく載っていなことが多い中で、ここら辺のサイトでファスティングに関して十分な量を確保することができました。
この二つのサイトはとても参考になりましたので、共有させていただきます🙇


ご支援をお願いします

今回、初めてのファスティングを行うために、治療院のサポートとファスティングの食材費(酵素ドリンク、準備と回復機の食材)などに約39,000円かかります。これは、私にとって重要なことであり、実行するには資金が必要です。ファスティングに関連する費用や治療費のサポートをいただけると、改善に向けた助けとなり、情報を共有できるようになります。また、成功すれば、経済的に余裕のない人々にも役立つ情報を提供し、健康な生活を実現するお手伝いができると考えています。みなさまからのご支援をお願い申し上げます。
サポート方法については、以下のnoteの機能をご利用いただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?