見出し画像

日記:2024年4月22日(月)

4月21日(日)の日記はコチラ


【1】29冊目、読了

「ドS刑事 桃栗三年柿八年殺人事件」を読了しました。
今回も面白かったです。詳細はコチラ
「ドS刑事」の自作は来月半ばごろになりそうです。

【2】猫がやっぱり元気ない

昨日の夜にげーしてから元気がない猫。今日も元気がありません。
げーした後は多少元気なくなることはこれまでもありましたが、こんなに長い間元気がないのは珍しいです。
ごはんは引き続きちまちま食べてくれていますが、水をほとんど飲んでいません。口元に水容器を持って行っても見向きもしません。水を飲んでいないこともあり、ほとんど尿もしません。うんちは少ししてくれました。
塊になった毛玉を吐いたので、おなかに毛玉が詰まっていたらという心配はうんちのおかげでしないでいられます。が、お水飲んでくれないのは心配です。もともと結石ができやすい子なので。
いつも昼間になるとリビングに行ってしつこいほど遊んで攻撃をするのに、今日はありませんでした。遊びたくないくらい体調が悪いのかな。
このまま明日の朝まで水を飲まず、尿もしなければ病院に連れて行こうと思います。

【3】明日のために休む

風邪はだいぶ良くなってきてはいますが、昨日1時間外出しただけでダウンしたのもあり、今日はゆっくりしています。猫も心配だし。
筋トレもせず、ごろごろします。
最近そればっかだなあ。

【4】4月23日(火)の予定は?

・猫が絶好調!
・外出
・ウォーキング

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月23日(火)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?