見出し画像

日記:2024年4月23日(火)

4月22日(月)の日記はコチラ


【1】猫、絶好調

昨日までぐったりしていた猫ですが、今朝起きた瞬間から元気になってました。また手を噛みつかれて起こされて、ごはんをあげたりトイレ掃除をしたり、私自身水分補給をしていると、家中を走り回りました。
別人ならぬ別猫です。元気でよかった! 原因はわかりません。私がげーしてるのを嫌がっていると感じてしまったのでしょうか。そして、自己嫌悪的な状態だったのでしょうか。わかりませんが、気にせずしたいときにしていいよと声を掛けました。伝わっているといいのですが。
元気そうなので病院には行きません。大丈夫、ですよね? 回復しても行った方が良かったでしょうか。。。

【2】外出

猫も元気そうで、風邪もほとんど治ってきて、さらに天気も良いので、外出しました。今日は、恵比寿でランチ。恵比寿から新宿まで1時間30分ほどウォーキングしました。
そして、先日見かけた新しくできたティースタンドに行きました。ティソーダが好きなのですが、なかなか置いてあるお店はありません。最近増えてきていて、ちょうどこのお店にあったので注文しました。
ハーブティーを炭酸で割ったあまいティソーダです。ハーブと甘みが龍角散ぽい感じでした。次は違うお茶を頼もうと思います。

【3】4月24日(水)の予定は?

・朝から気圧のせいで頭痛い
・回復につとめる
・30冊目、読了

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月24日(水)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?