見出し画像

日記:2024年4月21日(日)

4月20日(土)の日記はコチラ


【1】本の受け取り

風邪が治りきっていませんが、ブックオフの店舗受け取りにしていた本の受け取り期限が明日だったので、がんばって受け取りに行ってきました。
片道30分の距離です。
対応してくれた店員さんが新人だったみたいで慣れてない感じでした。心の中で応援しました。店舗受け取りにするといつも当日のみ使える50円オフクーポンがもらえるので、それで呪術廻戦を買いました。

【2】しんどすぎて吐き気

往復1時間歩いただけで腹痛と吐き気、倦怠感がしてきました。早く家に帰りたい。カンカン照りでなくてよかったです。
なんとか家に着いて、すぐベッドへダイブしました。1週間前まで1時間30分歩いていたのに、もう体力が衰えた、なんてことはないはずです。風邪のせいです。たぶん。
3時間くらい横になってました。ぜんぜんお腹がすきません。

【3】猫が元気なくなった

夜19時ごろ、猫がめずらしく廊下へ行くと、すぐにげーする音が聞こえてきました。そこから猫の元気がなくなりました。
いつもは私の部屋でげーしてて、布団やカーペットが何度か汚れています。そのたびに掃除をしているのですが、いつも私は慌ててしまっています。そのせいか、直近2回は、フローリングの上でしてくれています。
もしかして、今回もそれでフローリングの廊下に移動してくれたのでしょうか。猫の気遣いが嬉しいような申し訳ないような。
今回のげーは、毛玉の塊でした。フェルトのように固くなったやつです。出してスッキリしたはずですが、いつもより元気がありません。しょぼんとした顔をしています。ごはんはちまっと食べてくれているので様子見です。

【4】4月22日(月)の予定は?

・猫がやっぱり元気ない
・29冊目、読了
・明日外出のためにゆっくり休む

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月22日(月)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?