見出し画像

日記:2024年4月13日(土)

4月12日(金)の日記はコチラ


【1】タオル類の洗濯

タオル地が好きなので、敷シーツもそうだし枕にもタオルを巻きつけています。久しぶりに寝具として使っているタオルを洗うことにしました。
猫にひっかかれ蹴られてボロボロになりつつあるタオル。無事、洗濯に耐えてくれました。

【2】27冊目、読了

ボカロ曲から派生した小説を読み終わりました。
購入した当時からさらに楽曲が増えて、知らない曲が増えてました。その関係で、知らないキャラも登場していたので、新しい曲も含めあらためて聞き直そうと思いました。
詳細はコチラ

【3】ウォーキング

今日はお昼の時間帯から友人と会います。早めに家を出て、1時間30分歩きました。これだけでは1万歩には届きませんでしたが、その後友人と歩き回ってやっと達成できました。

【4】友人と食事

新宿で友人と食事してきました。
お互いエスニックが好きなので、タイ料理に行きました。
私はトムヤムヌードル、友人はパッタイを食べてました。生春巻きも食べたかったけど、売り切れということで、スパイシー春雨サラダのヤムウンセンをいただきました。

【5】4月14日(日)の予定は?

・じわじわ続く腹痛
・お茶がこぼれた。。。
・お弁当の仕込み
・病院予約

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月14日(日)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?