見出し画像

日記:2024年4月14日(日)

4月13日(土)の日記はコチラ


【1】じわじわ腹痛

昨日の夜から腹痛が続いています。猫にも心配されちゃいました。
痛いと思ってお手洗いに行って、治まったと思ったらまた痛くなって。。。
その繰り返しです。地味にしんどい。

【2】お茶がこぼれた。。。

キッチンでコップにお茶を注いだ瞬間。猫が飛び込んできちゃいました。
なみなみ注いだコップが落ちて床が水浸しに(汗)
もったいないことをしちゃいました。

【3】病院予約

明日は先週の血液検査を聞きに行く日です。
かかりつけ医が最近完全予約制になってしまったので、結果を聞くだけとはいえ予約が必要です。無事15時30分に予約できました。

【4】お弁当の仕込み

明日は天気も良いので、病院に行く前に昭和記念公園へ行こうとおもいます。公園でお弁当が食べたいので、そのための準備をしました。
久しぶりのお弁当、前回は卵焼きのせいで気持ち悪くなってしまったので、今回は卵焼きはナシです。さみしい。

【5】4月15日(月)の予定は?

・お弁当つめつめ
・ウォーキング
・昭和記念公園へ
・検査結果は?

ここまで御覧いただきありがとうございました!ノシ

フリマアプリでハンドメイドアクセサリーを販売しています。
ご興味ある方は下のリンクから、ぜひのぞいてみてください!
ラクマ
メルカリ

4月15日(月)の日記はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?