見出し画像

写真で、語り合おう

Dear friends.
お元気ですか? こちらは秋祭りのお囃子も落ち着き、風が一気に冷たくなってきました。今日10月10日は、どうやらいい日らしいです。そんな日は、写真を見直したり、これからやりたいことの種まきをしたり、お気に入りの万年筆と白いノートで書き物をしたりしてみました。ちょっとした目標を書き出すと、とても励みになりますね。さぁ、目指そう、海の向こうへ。

写真家として、オウンドサイトを立ち上げました。ゆっくりと写真を増やしていく予定です。
https://ryoko-photograph.amebaownd.com

撮ってきた写真は、語りかけてくれます。確かに私はここにいたよ、と。
ここに行って、この風景と出会って、この人と一緒に笑って、美味しいものを食べて。もう二度と会えない人も、写真の中で、いっぱい私に微笑みかけてくれています。大丈夫だね、おばあちゃん。

気温差が激しくなってきました。温かいものを飲んだりして、体調を整えていきましょうね。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?