見出し画像

6/4 LIVE ご視聴ありがとうございました!アーカイブも。

👆.

ブドワール
【 NANIWA PEN SHOW レポートLIVE 】の
Instagramアーカイブ動画をアップしました。

タイミングが重なったからこその
初ペンショー。
私にとっては
会話もお買い物の楽しさのひとつだと感じました。

ライブアーカイブはこちらから↓
https://www.instagram.com/tv/Ceaf13gFOET/?utm_source=ig_web_copy_link



ブドワールのinstagramプロフィールにある
動画( ▷ マーク)からもご覧になれます。

購入したペンの周りのアイテムや、
私の選んだおみく字の開封もあります!

今回は用意するものを案内しておきながら
試筆のみになった回でしたが
ラジオのように聞いてもらえたら幸いです!

・・・・・・・・・・・・

イベント:
NANIWA PEN SHOW / ナニワペンショー
@naniwapenshow

ペントレー、A4パッド:
SHINARI / シナリ
@4nar1

おみく字:
THE LETTER PRESS
@theletterpress_noe

・・・・・・・・・・・・




応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。