見出し画像

防弾の宇宙にふれて

バンタンに感じたもの

バンタンに出会ってからの自分の変化を楽しんでいると同時に、なぜこんなに楽しいんだろう?嬉しいんだろう、、?
と自分のこの感覚とは、、
を自分自身の内側を覗いてみてわかったことがあって、それは
《自分のたましい(魂)が歓んでいる!》ということでした


彼らに出逢えたことを慶び、知っていこうとした自分を褒め 知ると同時に自分でも驚くようなスピードで彼らの世界に共感、共鳴していて 楽しいだけではない、内側から湧き出るようなよろこびを感じている、、、という自分に、気が付きました

そうまさに魂レベルで歓喜している自分がいて、それをどうにか伝えたい(ダレニ??)という衝動があったんでしょう(←自分のことですよね) そしてこうしてどこかにこの想いを残そうと思ったことが、ブログやこのnoteに繋がったのだと思います

魂が喜ぶという表現が???と思われる方もいるかもしてないですね


この辺のことは私自身のお話しをしたほうが 良いのかと思うので 別の機会を設けて書こうかな、、と思っていますが


私の今までの生き方としては 基本大体において何かを決める場合は直感で決める 自分の勘を頼りにしてきている自負があって

テヒョンさんが四次元などと言われていたり 天使さんとお話ししたりしますけど 笑
その感性が私は好きだし理解出来ます

昔から見えない世界も信じている方なので
ですが、私は天使さんとはお話し出来ませんし  怖いものが見えたりするという能力はありません、、
だだ自分の直感で何かを決めなくてはいけない時にそれを基本にしてきたというだけなのですが

特に無宗教なので、どれかの特別な宗教を信じているということもしていませんし

日本人ならではでしょうか 身近なものに関しては広く理解しているとは思いますが、理解と信仰とはまた違うものかと思うので

はなしがそれてしまいましたが
バンタン 防弾 BTS との出会いは決して早くはないけれど、自分にとってはこのタイミングだったんだな、と思えますし
どのタイミングでも好いものはよいのだと気がつくはずですし

だからこうして 全世界にアミたちがたーくさんいらっしゃるんだと思うんですよね
性別 年齢 国 全てを超越して拡がったファンダム スゴいですよね

その中に加えていただけるだけでも楽しいですしね

私は『防弾銀河』とよんでみましたが、アミたちそれぞれの出会いとストーリーがあると思うと ホントにまさに防弾から拡がる宇宙のようですね

私自身は バンタンから届く心地好いパワーとエネルギーをたくさん浴びながら
せっかく生まれたこの時代を 少しでも楽しめたらいいなぁと思って暮らしております。

このnoteも 彼らのうたごえを聴きながら 書いています
しあわせですね♡




いつもありがとう☆



お読み下さってありがとうございます。





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?