見出し画像

キタキタ、レンズが届きましたー!

この度、初めて中古でレンズを購入しました。

待ちに待った(と言っても3日)、X-S10のレンズ。

しかも一つ箱入り!
思わず新品買ったっけ?!ってなったくらい、ご丁寧な包装。

そもそも、こんなに高級レンズを買ったのも初めてです。

今回は意気込みが違います(ほんとか?!)
かれこれ○○年働いてきましたから、ここは奮発してもいいじゃない!
って言うつもりが、実はお誕生日が近いからとプレゼントで買ってもらいました(ナイスタイミング♪) 。
ありがとうございます。

さて、購入したレンズはこちら。

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS(左)・XF35mmF1.4 R(右)

XF18-55mmはフィルターもついてた!
訂正)逆のXF35mmでした

高級感ある~。
なんか重みが単なる重さではなく高級な重み(なんじゃそりゃ)。

では、レンズを装着したX-S10!!

技術云々より撮り方が雑。
スマホで普通に撮ったらちゃんとピント合って撮れている気もするから、スマホのマニュアルで撮ったのかな?(もう忘れてる)。
早くこのカメラで撮りたかったのでしょう(笑)

ということで撮影してみましょう!

XF35mmF1.4 Rで撮影したXF18-55mm
とにかくボカしたい(笑)
とりあえずやってみたいじゃないですか(笑)

XF18-55mmで撮影したXF35mmF1.4 R

レンズってこんなに美しかった?! レンズの輝きがたまらない♡

これから私はどんな世界を切り抜くのでしょう。
X-S10とのお付き合いが楽しみでたまりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?