見出し画像

週間ぼちぼち日記の自己紹介

【プロローグ】

「愛情、お金、時間」
結婚すると、何でも家族に分け与えるものだ。

分け与えることが夫婦円満の秘訣。

けれど人間、独り占めしたいときもある。
夫に内緒で美味しいものを食べ、そして呑むのだ。

これが私のささやかな幸せである。

【プロフィール】
名前:こよみ
アラサー主婦の子なし正社員。(現在・販売業)

お酒と珈琲が好きです。
ストレス発散のために一人呑みが趣味。
私の旦那は月に数回夜勤がある為、その時に一人呑みをしたりします。
関西住みなので、文章に関西弁を使うことがあります。

呑んだり食べたりしたことを文章にして、最終的には同人誌みたいなものを作りたいと思っています。

拙い文章ですが、酒のアテや珈琲のお供にしていただけると幸いです。

できるだけ毎週【金曜日】更新予定。
(世間は華金だからハッピーな気がする)

毎月小遣いで生活してるので豪遊は出来ませんが、旦那に内緒でぼちぼち呑んだり食べたり出来るのが楽しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?