見出し画像

筋トレ大好きぼーちゃんの自己紹介❗️

こんにちは❗️

今日からnoteを始めたぼーちゃんです😊

プロフィール

あだ名   ぼーちゃん
年齢    21歳(1998年生まれ)
身長    180cm
体重    90kg
スポーツ歴 ずーっと野球
筋トレ歴  6年(中学生から)

 
 普段はジムに週3〜4回通っていますが、現在は自粛中のため、家で自重トレーニングをしています😓

しかし❗️

自粛中でハードなトレーニングができないことを利用して


100kg目指して増量をしています‼️

 
 これから筋トレをしていて思ったことや感じたことをゆる〜く簡単に投稿していきたいと思います😊


興味がある❗️情報共有がしたい❗️と思った方は是非フォローよろしくお願いします🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?