見出し画像

2024.3.16 春らしい晴れの日


朝起きて、足が痛みが引いた気がするから片付けしたりしたけど
基本布団の中。無気力。スマホを眺めてたら帽子可愛くて欲しくなって
自転車漕いだ。当たっても被ることないのだけど。
階段降りる時ドキッとした。

結局当たらなかったんだけど、ビールが美味しかったからいいや。

家帰って花を撮ってたら久しぶりにに友人がやってきた。
あーでもーこーでもないと話してて思うのはわたしは思ってるより彼氏と別れたいくせに大好きということ。どうやったらこの気持ち伝わるんだろう。

読んでいたただけるだけで、ありがたいと思ってます。 サポート代はありがたくコーヒー飲みます。