見出し画像

2018.6.27 noteっていうより日記


ブログっていうのもいいなあ
って思ってたんだけどただただシンプルに文字を残しておくことを考えたらnoteっていいんじゃないかとか思ってはじめました。ぼーたろーです。今後ぼーたろーって名前をやめようと思ってたんだけど何となくnoteは、ぼーたろーで残しておいたらいいのかなあとか思ったのでよろしくお願いします。


ぼーたろーです。
写真屋さんでバイトしながらフィルムカメラを使って写真を楽しんでます。趣味は、映画と本読んだりカフェ行ったりスポーツ観戦したりなんかよく多趣味って言われます。

今年は、今までやったことないことを始めよう
って思って色々ここに残していけたらいいね。って思います。ってことではじめての山登りなんてしてみようかと思って、しかも幼馴染と一緒に山登るんです。今までなかったかなって思います。

ただただ色々なこと、思っている以上に私は馬鹿だから人に今さら聞けないこととか残していけたらいいなって思ったりもしてるんで、ここに書いていこうと思います。ちなみに国語はとっても苦手なので文章は下手です。そこんところよろしく。誤字脱字もたくさんありそうです。

気楽に楽しく続けていきたいと思います。文章うまくなりますように。








この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

読んでいたただけるだけで、ありがたいと思ってます。 サポート代はありがたくコーヒー飲みます。