#2020年買ってよかったもの

23歳女の買ってよかったもの

仕事編

ペンやトートはいつも決まった物を使っているのですが

ノートを入れておくやつ
3冊ぐらいのノートを持ち歩いているので
全部挟んで、筆箱も付いていて、ちょっとした紙なども挟んでいてもいいので便利です

:……:……:……:……:……:……:……:……

すいません

美容編いかせていただきます


素肌を綺麗に保っていること
がわたしの信念なので
スキンケアは自分に合う物を探していたところ
キールズのビタミン美容液↓

こいつのおかげで肌荒れ知らずです
ちなみに化粧水もキールズのやつ


ファンデーションはシュウウエムラ↓


これ本当によくて
塗ってます感がない物を探している人には
おすすめします
カバー力は低め
ですが、肌が息してます
あと伸びがめちゃいい


脱毛器
#sarlisi

脱毛に通うのにも時間かかるし
その時間何もできないのはもったいないから
家でやろうと決めて

高いやつ買って効果ないと怖いから
ピンキリかなと思って買ったけど
すごく良かった

レベル9まであるうちの毎回9でやって
4回目ぐらいで
もう全然ケアがいらないほど

vioと脇はまだ毛がありますが
医療脱毛で2、30万かかるなら
アニメ見たりしながらできる自宅脱毛にして
よかった

めちゃおすすめです

:……:……:……:……:……:……:……:……

服編

わたしは服にあまり興味がなくて
顔と髪さえ良ければ何着てても良いだろ
という傲慢なスタンスでやってるので(笑)

(柄×柄などやってしまうファッションセンス皆無な奴なので苦し紛れの言い訳)

基本ジーパンスタイルが多いです

ジーパンでも靴がスニーカーだとたまに飽きるのでブーツを買ってみました

Dr.Martinの定番ブーツを買おうか迷ったのですが
人と被ることが蕁麻疹出そうなぐらい嫌いなので
Dianaのブーツはまだ履いてる人見たことない!と信じてる↓

1日中履いても疲れないのが良き

:……:……:……:……:……:……:……:……
食事編

わたしはペスカタリアンってやつで
また今度それについては語らせて頂きやす

ジュースなど飲まないんですが
水は硬水が好きで、特にこれ↓

最初は飲みにくいかもしれないけど
慣れれば肌の調子も良いし、便秘解消です

:……:……:……:……:……:……:……:……
その他
5月あたりにiPhone11pro買いました
画質がいいですね
全然写真撮るタイプじゃなく
むしろどこでも写真撮る奴を目に焼き付けとけよなんて馬鹿にしてた私が
今では空とか撮っちゃう奴に成りやがりました


ついでに可愛いネイル見せときます

#2020年買ってよかったもの
#ノート #文房具
#ファンデーション
#美容液 #美容 #スキンケア
#ファッション #ブーツ #ネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?