見出し画像

ボッソの部屋日常4日目!!最近YouTubeを始めました。

皆さんおはこんにちばんは!!

ボッソの部屋日常へようこそ。
本日もよろしくお願いいたします!!


ただいま彼女に作って貰ったポテトフライを食べています笑笑

今日のお話はタイトルにもあるように最近YouTubeで動画投稿始めたんですよ!!

毎日配信を目標にしているのですがnoteも毎日投稿していきたいので中々大変です汗汗

YouTubeに関しては動画の撮影から編集なども全てやっているので最近買ってまだパソコンに慣れていない私には全てやると凄く時間がかかりますね。。。

それでも頑張って編集したのに再生回数とチャンネル登録が増えないのは悲しいですが、それでも視聴回数が1増えただけでもめちゃくちゃ喜んでいます笑

今のところ声出し配信でやっていますが登録者と視聴回数が増えたら顔出し動画や他のゲーム実況などYouTubeにもボッソの日常の出来事なども載せられたらいいな〜なんて考えています!!!


YouTubeで投稿しているゲームがこちらのcodモバイルと言うスマホで出来るFPSゲームになります!!

FPSゲームとは簡単に言えば銃撃戦ゲームです!!

私と彼女はめちゃめちゃ下手くそですが楽しくやらせて貰っています笑(YouTubeで動画見て貰えるとわかります😏)

今日はこれから急いで撮影と動画編集しないとなのでここまでです😔

もしよろしければYouTubeの動画見て頂けると嬉しいです✌️
面白かったらチャンネル登録か高評価だけでもして貰えると助かります🙇
コメントもくれれば返信させて貰います!!

図々しいですがしっかり私たちのチャンネル貼らせていただきます😂


本日もボッソの部屋日常見ていただきありがとうございます🤗

これからも日常の出来事、体験談や私たちが知っている為になる情報など書いていきますのでよろしくお願いします。

もし宜しければスキとフォローお願い致します🙏



何か誰にも言えない悩み事や愚痴などありませんか??

追記
私は皆さんが誰にも言えない相談や愚痴など聞いて出来る限りのアドバイスして皆さんの心の支えに少しでもなりたいので身内や友人などには話せないお悩み、愚痴などあればメンバーシップになって貰えると幸いです。
お話聞かせてください

もし宜しければサポートの方も宜しくお願いいたします🙏 活動費や彼女の為に使わせて頂きます☺️