見出し画像

【シニア生活】シェラトン都ホテル東京の「シェラトンクラブ ラウンジ」の朝食

「シェラトン都ホテル東京」は、豊かな緑に恵まれた港区・白金台のオアシスです(ホテル HPより)。

こんにちは、Bosch(ボッシュ)です。
私は、東証プライム市場上場のIT企業を退職し、現在は再雇用で就業継続中の一般男性です。


はじめに

先日、白金台の「シェラトン都ホテル東京」に1泊2日で宿泊してきました。

その際にホテル2階の「シェラトンクラブ ラウンジ」を朝食で利用しましたので、その様子を共有します。

ホテルの宿泊などその他の記事などはこちらです。


シェラトンクラブ ラウンジ

Marriott Bonvoyのクラブ会員特典でホテル1階のカフェカリフォルニアでの朝食をいただきましたが、まだお腹に空きがあったのと、先日宿泊したウェスティ東京のクラブラウンジの朝食がレストランの朝食よりも充実していたので、こちらのラウンジの朝食もチェックしてみました。

シェラトンクラブ ラウンジはホテル2階にある専用のクラブラウンジです。

朝8時ごろに行ったのですが、それほど混んでいなかったです。

専用のクラブラウンジ
「シェラトンクラブ ラウンジ」は、朝食をはじめ、軽食やお飲み物、無料Wi-Fiなど快適なホテルステイをお楽しみいただける、Marriott Bonvoy プラチナ・チタン・アンバサダー会員様 および クラブラウンジアクセス券付宿泊プランご利用のお客様専用のラウンジです。

緑に恵まれた日本庭園をその空間に取り込んだように感じさせる、陽のきらめきと水の揺らぎがあしらわれた和モダンなインテリアや日本の美を随所に取り入れたモチーフが白金の杜と一体となり、調和のとれた「庭屋一如」を表現しております。リラックスしながら、思い思いのくつろぎの時間をお過ごしください。

シェラトン都ホテル東京 HP


食べたもの

お腹は満たされているので、気になるメニューだけチョイスします。

トマトジュースやスクランブルエッグなど好きな料理を中心に選択
スクランブルエッグ、サーモン、ペンネがおいしい
こちらは嫁のチョイス
スイーツ系が目当て
フルーツ
新鮮でおいしかった
コーヒーゼリー
アッサリしておいしかった

まとめ

和食のメニューはなかったので、和食ならカフェ カリフォルニア、洋食なら好きなものを選べるクラブラウンジでの朝食がいいと思います。

シェラトンクラブ ラウンジのフードは、前日のバータイムの食事メニューは酷かったですが、朝食はおいしかったです。

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Boschでした。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?