見出し画像

【横浜ランチ】Deli&Restaurant Bar Maachin

こんにちは、Bosch(ボッシュ)です。
私は、東証プライム市場上場のIT企業を退職し、現在は再雇用で就業継続中の一般男性です。

この記事では、横浜元町・中華街駅すぐの「Deli&Restaurant Bar Maachin」でのランチの様子を紹介します。


場所、外観など

最寄駅は、横浜みなとみらい線 元町・中華街駅です。
二番の出口を出て右の横浜天主堂跡の交差点にあります。

中華街の蘇州小路の入り口にあります

祝日の12時に予約しました。
祝日で元町にも多くの人出がありましたが、不思議とお店は空いていました。

入り口
休日なのにお客さんがいない?
お酒の種類は多いようです

窓際の席に案内してもらえました。


特徴

【元町・中華街駅徒歩1分】ランチもディナーもカフェタイムも!シェフこだわりのオリジナルレシピと豊富なメニューで記念日、女子会、パーティーなどどんなシーンにも◎

Deli&Restaurant Bar Maachin HP


食べたもの

この日のメニューは、「【ランチコース】タコス・パスタ・リゾットから選べる全3皿+選べる乾杯ドリンク」です。

選べるメインディッシュは、ポークタコス、鶏肉とバジルのレモンリゾットを選びました。

こんな感じのテーブル
乾杯ドリンクは、せっかくなので、珍しい「テキーラコーラ」
嫁はグランベリージュース
前菜3種、自家製ドレッシングのグリーンサラダの盛り合わせ
ドレッシングの味もユニークでほかの前菜も美味しい
ポークタコス
二人なのでシェアします
大嫌いなパクチーはできるだけ避けていただきました
焼肉っぽい味付けで美味しい
鶏肉とバジルのレモンリゾット
ちょっと米が硬いものがあったけど味はとってもグッド
コーヒー



店舗情報

Deli&Restaurant Bar Maachin
住所:〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル 1F
TEL:045-228-7969
営業時間: 月〜日 11:30-23:00


まとめ

なかなか味は個性的ですが、とてもおいしかったです。
 Googleの口コミもいいし、休日なのに空いていたのが不思議です。

評価(5点満点、個人の感想です)
総合:4
食事:4
サービス:4
雰囲気:4

1人当たり費用:   3000円〜4000円

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Bosch(ボッシュ)でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?