見出し画像

【横浜ランチブッフェ】HARBOR KITCHEN

こんにちは、Bosch(ボッシュ)です。
私は、東証プライム市場上場のIT企業を退職し、現在は再雇用で就業継続中の一般男性です。

この記事では、ハイアット リージェンシー 横浜の「HARBOR KITCHEN」でのランチブッフェの様子を紹介します。


場所、外観など

横浜みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分です。
ハイアットリージェンシー横浜の 2階にあります。

 平日の12時に予約しました。

入り口
2階からロビーを望む

開店が12時だったようで、少し前に着くと開店待ちのお客さんでいっぱいでした。
受付順に案内されるようなので、名前を告げて、開店を待ちました。

時間になると順番に名前を呼ばれます。
5分ほどで私たちの名前が呼ばれました。

奥の方でしたが、割と料理に近い席でしたので、こまめに料理をとりにいけそうです。

まだ席は埋まっていません
奥の方にローストビーフなどの肉ゾーンが見えます
1番奥は和食ゾーンだったのですが、今日はマイナーな国の料理でした
スペインあたりの料理ゾーン
南米あたりの料理


特徴

横浜発、世界を旅するブッフェダイニング

港町ならではの活気にあふれたブッフェダイニング。
豪華客船をイメージした明るく広々とした店内では、世界を旅するかのように、さまざまな国と地域のお料理をご堪能いただけます。
ライブキッチンでは、お客様の目の前でお料理をお作りし、五感を刺激するライブ感あふれる演出をご体感いただけます。

ハイアット リージェンシー 横浜 HP


食べたもの

ブッフェなので、たくさんの料理から気になるものをピックアップします。

混んでいなかった冷菜コーナーから攻める
これはどの料理も美味しかった
嫁はいきなりカレーなどでガッツリ
グリーンカレーが美味でした
サラダは珍しい野菜を中心に
ドレッシングが美味
ローストビーフはサシが多め
洋食もろもろ
種類は少ないが握りもあります
嫁はスイーツに
シャーベット1
シャーベット2
シャーベット3
スイーツは厳選してピックアップ
フルーツが少なかったので代わりにスイーツを食す


店舗情報

Harbor Kitchen (ハーバーキッチン) - Hyatt Regency Yokohama
住所:〒231-8340 神奈川県横浜市中区山下町280-2
     ハイアット リージェンシー 横浜2階
TEL:045-222-0121
営業時間: 月〜金  7:00-10:30、12:00-14:30
     土日 6:30-10:30、12:00-14:30


まとめ

みなとみらいのホテルのブッフェでは、ここがトップクラスで美味しいと思います。(個人の感想)

今回は一つ一つの料理を少なくとったので、ほぼ料理をカバーできて満足でした。
スイーツも美味しかったです。

評価(5点満点、個人の感想です)
総合:5
食事:5
サービス:4
雰囲気:4

1人当たり費用:   5000円〜6000円

この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Bosch(ボッシュ)でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?