見出し画像

エンターテイメントであれ。ドラマティックにあれ。

散歩するように思った事を書いていきます。
ちょっと昔、ボサールの散歩というブログを書いていました。
岡山の本当に田舎で生まれた自分が、
はじめての東京暮らしを
少しでもエンターテイメントであれ。
ドラマティックにあれ。と、
スタッカートの技法を用いて書き綴った内容です。
今はもう東京にも慣れ、暮らしも落ち着いて、
オブザトーキョーもいつのまにか
心休まるスモーキーカラーに変わり、
ふと、もう書かなくなってしまったそのブログ。

そのブログに10年後の今日、
なんと自分が励まされるというドキュメンタリーをへて。今想うこと。
もう一度バックトゥーザフューチャーじゃろが!

毎日のちょっとした出来事に、
またいつかの自分がココロ踊りそして
アンコール沸かすべく、また歩き出します。
ゴールとかって決めていないけれど、
散歩ってきっとそうゆうのですよね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?