見出し画像

3/26「初見の方の傾向」

初めてマンションを検討される方の特徴。

1、早く決めなきゃパターン
2、いろいろ検討してから決めようパターン
3、どんなものかなと様子を伺ってるパターン

主にこの3パターン
そして傾向としては以下のような傾向がある。

1、に関しては、しっかり対応して、予算なども合えば買ってくれる。

2、に関しては、
・初見だけで決められない。
・これからもっと良いのがあるんじゃないかと思い込んでいる。

3、に関しては、
・まったく知識がない。教えてほしい。
・現状のままで良いと裏付けの為。

初見の人といっても、様々なパターンがある。
どのパターンか見分ける必要がある。

#日記 #人生#初めての方#不動産#営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?