見出し画像

心情描写の参考記事を更新★


みなさん、お疲れ様です。他の方の作品を読むことは執筆にすごく良い影響をもたらしてくれますよね。


ただ、読むのってすごく時間がかかります。


なので、今回もみなさんの変わりに私が作品を読んでよかったと思ったところをまとめておきました。


今回はヒューマンドラマというジャンルで、『生まれてきてくれて、ありがとう』(作者:moe 先生)という作品について取り上げてみました。


『心情描写』の参考になると思うので、是非読んでみてくださいね♪


▼記事はこちらから!

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,581件

体力的に、サイトを辞めるか本業に従事するか、そのうち決めるときが必ず来ると思います。もしサポートがあれば、そのとき独立するための原資として使用したいと思います。