見出し画像

2月いっぱい自粛致します🥲

コロナ対策にて、青森県全ての施設使用が禁止になりました❗️

先週、新メンバーさんが入ってくれる事になって1発目のレッスンを、とても楽しみにしていたので残念どころじゃない😭

なので、もう休みませんよ⤴️⤴️

終わったら、バシバシ3月から踊ってくぜ❤️❤️❤️

今年はクラスみんなで,踊れる機会を作りたいです🌈

目標を胸に充電して、3月から行くぞー💖💖💖

3月からの体験レッスンも随時募集しております⤴️和気あいあいと仲良く向上心を持って頑張っております⤴️

お待ち致しております❤️🌈

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?