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インフルエンサーマーケティング教科書

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インフルエンサーマーケティングについての記事を幅広く書いています。
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#SNS

【全焼肉屋向け】TikTok運用法【1→100まで教えます】

こんにちは、ぴのすけです。 今日は、というよりこれから数本に分けて、全焼肉屋がどのように…

pinosuke
3年前
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「10年後」を先取りしませんか?ライブコマースのすゝめ【2020/12/8】

はじめまして!pinosukeです。 こちらのアカウントのnoteの記事を読むだけで、SNSの知識、ビ…

pinosuke
3年前
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【無料コンサル特典付き】事業主向けSNS運用解説【失敗する理由は簡単】

自己紹介 ・SNSマーケティング会社出身のぴのすけです。 ・現在はInstagramとTiktokの運用代行…

pinosuke
3年前
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「10年後」を先取りしませんか?ライブコマースのすゝめ【2020/11/19】

はじめまして!Sari by Likeupです。 こちらのアカウントのnoteの記事を読むだけで、SNSの知…

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【重なる波紋】インフルエンサーマーケティングの奇妙な冒険【2020/06/15】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は記事数も増えて…

佐々木廉
3年前
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【新時代】インフルエンサ―マーケティングは普通の広告ではない【2020/06/14…

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、インフルエン…

佐々木廉
3年前
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【共有こそすべて】買ったユーザーにも発信してもらう大切さ【2020/06/13】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、インフルエンサーマーケティングにおいて、買ってくれたものをその人にも発信してもらうことの大切さについてお話しします。 この拡散こそ、SNSにおける広告のほかにはない強みでもあります。 本編へ移ります。 1.効果は数百倍では、まず認知拡大や人の目にどれだけ多く触れられるのか、についてお話しします。 今から、計算が出てきます、本来こんな単純ではないのですができるだけわかりやすく説明します。

【広告無力?】ターゲットに届ければ企画いらなくね?に反論します【2020/06/1…

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、買ってくれる…

佐々木廉
3年前
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【企業<ユーザー】圧倒的消費者主権時代【2020/06/11】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日はコチラの記事を…

佐々木廉
3年前
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【依頼受付】インフルエンサー広告代理店 概要

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 私はインフルエンサー…

佐々木廉
3年前
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消費者全員をインフルエンサーにする【2020/05/25】

こんにちは。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
3年前
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「基礎」いいねマーケティング【2020/05/26】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
3年前
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【戦略】本当のインフルエンサーマーケティング【2020/06/05-No.2】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は本当のインフル…

佐々木廉
3年前
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【インフルエンサーマーケティング】ファンをつけるのは代理店の仕事じゃない【2020/06/06-2】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日はコチラの記事を読ませていただきました。 事務所VAZの森社長の記事ですね。 とても勉強になりました。 1.内容:ファンが大切「バズ」は、SNSマーケティングの本質的な施策ではありません。なぜなら、どれだけコンテンツが拡散され、PVが伸びたところで、企業商品(=ブランド)にファンが付くとは限らないからです。 バズはあくまで「イチ施策」であり、定常運用こそが、SNSマーケティングの「真髄」です。