●ぶ〜やん日記:ダイエット習慣化取組み開始から1年!

『300日で-30kgダイエット』実践者の
ぶ~やんです。

【4/24測定 85.65 kg ( = -31.45kg ) 】 DAY 365
   ⇈
 2022/4/24スタート時:●スタート時点の記録|ぶ~やん|note


さて、今日でダイエット習慣化取組み開始1周年です。

毎日、昨年度の記録を載せていますが、去年の今日は117.1kgであったと思うと、1年間でできることの偉大さを感じます。

また、最大80kg切りを記録した体重も、近頃は84-85kg台をウロチョロしてしまっておりますが、私の代名詞になっている「-30kg」はクリアし続けており、そこは絶対に越えないラインとして自分の中でもはっきりしています。

さて、去年の今日の時点では、正直朝散歩も出来ていませんでしたし、このnoteもおぼつかない感じで書いていたわけですね。

そう考えると、1日、1週間、1カ月・・・ちょっとずつダイエット習慣化を重ねて来れられたということです。

さらに1年後、どうなっているか。。
当たり前ですが、117.1kgに戻っちゃいました(;´∀`)

なんてことのないように。。
むしろ腹筋見えてきました!
くらいの報告がしたいものです。

さらに、このダイエット習慣化取組みを、賛同いただける方と共有しともに取り組みたいという新たな希望も持っております。

さて、どうなるでしょう。
自分でも楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?