見出し画像

ロンぽんコーヒー発売開始(陶器の焙煎機陶ばいせん利用)

4月末に名古屋市栄で行ったクリエーターズマーケット、ホコ天クリマにて陶器の手動焙煎機「陶ばいせん」をご購入いただきました三重県伊賀市の方が「ロンぽんコーヒー」を発売されましたので、お知らせします。
中煎りを購入し飲みましたが、とても上手に焙煎されていてコーヒー好きにぜひ飲んでいただきたい味です。


中煎りというよりは中深煎りのような色合い
むらしてみました。mokkoriします
お茶菓子とともにいただきました。個人的には13gより11gで飲むのが好きです

現在、PayPayフリマにて、深煎り100g、中煎り100gで販売をされております。ぜひ一度お試しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?