見出し画像

買って良かったもの ほぼ日手帳&カバー幡野広志 湖の写真[カズンサイズ(A5)]-スマホで100日連続noteに挑戦day67-

はい。まんまです^_^

画像1

ちなみに反対側はこう。

画像2

2020は、4月スタートのPEACE BOATに一部乗船予定なので、水面の船というのはなんだかシンクロ^_^(幡野さんの写真は阿寒湖らしいけど^_^)

届いた瞬間、買って良かった!と感じました。
理屈じゃないっすね。

いま自分が求めていたものがここにある、って感じ。

もう6,7年ほぼ日手帳使ってますが、いちばんワクワクしています。

2020はどんな日常が、冒険が、怠惰が、喧騒が、疲労が、停滞が、活躍と緊張が、喜びと悲しみが、待っているのでしょうか^_^

全部味わって、自分に正直に、無理なことは無理と、できないことは人の力を借りて、進みたいと思います。


はい、というわけで今年もあとわずかですね。

来年に向けて、船出の準備ができた心持ちです。

そして探求はつづく。

画像3

自由人 高橋歩とゆかいな仲間たち御一行様と
冒険です!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?