見出し画像

【本屋物語】03月21日号 Chcek…トランプが逮捕されたらどうなる? | #エマニュエル・トッド : 仏フィガロ紙インタビュー #第三次世界大戦が始まった も特別収録 トッド人類史入門 西洋の没落 | #ドナルド・トランプ アメリカ #大統領

Chcek…トランプが逮捕されたらどうなる?

たくさん記事を拝見させて頂きましたが、最も「トランプが逮捕されたらどうなる?」がわかりやすい記事だったもので、配置させて頂きます。彼のスピーチ通りならぱ、第三次世界大戦に関わる主要人物の一人になる可能性もあるかも???しれませんので、Check…


トッド人類史入門 西洋の没落 (文春新書 1399) 新書 –

世界では衝撃的な話題をよんだ 仏フィガロ紙インタビュー「第三次世界大戦が始まった」も特別収録されている令和5年3月17日(金)発売のこちらを…本日のお薦めの1冊というコトで、… 「世界が違って見えてくる」のコピーは的を得ていると思っています。

トッド人類史入門 西洋の没落 (文春新書 1399)

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230321
#最近の1枚

本日のtag… #トランプが逮捕されたらどうなる? #エマニュエル・トッド #仏フィガロ紙インタビュー #第三次世界大戦が始まった #トッド人類史入門 #西洋の没落 #ドナルド・トランプ #アメリカ #大統領 #Trump #政治 #最近の1枚 #ノンフィクションが好き

この記事が参加している募集

ノンフィクションが好き

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。