見出し画像

VOICE PROJECT 投票はあなたの声 他 | #小栗旬 #菅田将暉 滝藤賢一 橋本環奈 安富歩 #小川淳也 宮台真司 マイケル・サンデル×平野啓一郎 他 |

本屋物語BLOG

VOICE PROJECT 投票はあなたの声

Shareさせて頂きます。

政治分析動画2本 #安富歩 #小川淳也 #宮台真司

以下の2本に、共通した何かを感じました。

20分27秒に設定いたしました。

49分17秒に設定いたしました。

れいわ山本太郎代表、衆院選は比例東京ブロックで出馬

VIDEOの冒頭部分で知りました。14分48秒に設定いたしました。

いきさつ分析動画

サンデル教授に聞く「能力主義」の問題点。自己責任論の国・日本への処方箋は? 【マイケル・サンデル×平野啓一郎 特別対談】

Shareさせて頂きます。よろしければ…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。