見出し画像

【本屋物語】01月03日号 #BooksChannel 店舗仕事始め | #八尾市 河内山本 #本屋 古本屋 #レコード屋

#八尾市 #河内山本 #BooksChannel 店舗仕事始め

本日は#八尾市 #河内山本 #BooksChannel 店舗の2023年仕事始めでした。商店街は未だお正月休みの中、たくさんのお客様にご来店頂き誠に有難うございました。本年もどうぞ、何卒よろしくお願い致します。

2023円Acoustick Guitar

今月の限定商品・2023円Acoustick Guitarを本日店頭品出しさせて頂きました。詳細は後日ご報告させて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

2023円Acoustick Guitar

#YMO / #SERVICE イエローカラー盤 #LP #vinyl #カラーレコード PROMO BooksChannelShop

本日以下…youtube version UPさせて頂きました。

  1. #YMO / #SERVICE イエローカラー盤 #LP #vinyl #カラーレコード PROMO BooksChannelShop

  2. DELUXEマガジンORE 1989年9月号 [表紙: #生稲晃子 ] #長渕剛 #浅香唯 #小川範子 #吉田真里子

  3. #鳴瀬喜博 / #Bassquake #LP #vinyl PROMO BooksChannelShop

#GeorgeHarrison#AllThingsMustPass ” 50th Anniversary

今まで見過ごしておりましたが、以下の記事は、#PHILSPECTOR について、沢山の発見がありました。感謝をこめて…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220103

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。