見出し画像

【本屋物語】07月14日号 ルネサンス時代の女性の読書 実験と結果 | #頑固な本屋のオヤジ イラスト説明 他| #Renaissance #ルネサンス

ルネサンス時代の女性の読書 実験と結果

ルネサンス絵画は写実表現を追求し、人間の内面や精神性を表現することに取り組んだ画期的な美術であったと言えます。に挑戦の神をも恐れぬ実験と結果でした。

ルネサンス時代の女性の読書No.001
ルネサンス時代の女性の読書No.002 ; 記事画像の全体図です。
ルネサンス時代の女性の読書No.003

#頑固な本屋のオヤジ イラスト説明

「読書の楽園:本と私の特別な瞬間」ALBUM Artwork No. 006で使用させて頂いた TITLE :  #頑固な本屋のオヤジ なんですが、一昔前はこのような方が本屋には結構いらっしゃいました。今はめっきり本屋も減り、一癖ある店主も居なくなり、本当に寂しい限りです。ちなみに私も本屋ですが、このようなタイプではないと自分では思っています。

本屋の風景 No.20230714

誰一人居なくても、絵になる本屋にしたいものです。ちなみにクリックされると画像は大きくなります。

本屋の風景 No.20230714

本日のouttakes 

これは本屋ではなく、そのまま塾や予備校の宣伝写真の絵だと思いましたもので… 本日のBOTSUとさせて頂きました。 

本日のBOTSU

「帰路につく」のイラスト

それでは私も本日はこのあたりで~失礼致します。で車に乗り込む。の下はイラストす。~で本日のnoteも終了させていただきたいと思います。…失礼致します。

「帰路につく」のイラスト

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230714

本日のtag… #読書 #私の仕事 #本屋 #AIとやってみた #StableDiffusion #古本屋 #本が好きな人と繋がりたい #読書とは #みんなで読書 #帰路につく  #女性の読書 #実験と結果 #頑固な本屋のオヤジ #Renaissance #ルネサンス   #本日のouttakes #AIイラスト

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。