見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年11月17日号 | 本日のCheck... 大阪のジャンヌダルク | おしゃべり会 In埼玉県 さいたま市 | #山本太郎 #大石あきこ #れいわ新選組 他 |

画像1

画像2

大阪のジャンヌダルク

政治家は上品では務まりません。~"喧嘩できる人を選ぶべし"と…再度確認。

画像3

参院選2022でれいわ新選組が大躍進する‼️及川健二が解説 2021 11 17

私は太郎さんはず~と、"保守"だと思っております。宮崎哲弥さんは、"敬愛するのは小室直樹先生"の人だとは思っておりましたが、太郎さん押しと聞き、納得致しました。良い勉強になりました。現時点で、藤井教授や内田樹さん初め論壇の多くの方が太郎さんを支持又は注目していますね。来年の参議院選挙に向けて良い風だと思います。…そうか、馬淵さん20人の壁が激しいみたいですね。

画像4

EngawaGGcas

政治の空気及び、山本太郎を分析する上で、KEIKIさんの動画は外せないもので…家人と拝見させて頂いております。こちらをご覧の山本太郎を支持している方はぜひともCheckなさって下さい。… 私も来年の選挙は5人を超えると予想しています。で、計10人。2桁となると、エライ世界になると予想しています。

画像5

【LIVE】山本太郎とおしゃべり会 In埼玉県 さいたま市

橋下さんの質問は印象に残りました。1時間29分10秒に設定させて頂きました。

画像6

覚醒ココア白砂糖スティック1.5袋入り

午前4時~5時まで普通に仕事をしておりますもので、朝方になると、疲労MAXで、眼が乾いて、十二指腸がブリブリいいだす時があるので、今度"覚醒ココア白砂糖スティック1.5袋入り"を試すコトに致します。1時間39分25秒に設定致しました。

画像11

政治は未来への投資

解り易くまとめて頂き、印象に残りました。

画像7

本日もお薦め本 : A Citizen's Guide to Politics in America アメリカに学ぶ市民が政治を動かす方法

画像8

画像9

画像10

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。