見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年11月21日号 | 本日のCheck...「今は(消費税含む)減税と大規模な財政出動で暮らしを支えていく」by 小川淳也 | 闘争か逃亡か?失われた30年の断罪 | #小川淳也 #ひろゆき #田原総一朗 角谷浩一 成田悠輔 他 |

画像1

画像2

「今は(消費税含む)減税と大規模な財政出動で暮らしを支えていく」

以下の部分ですね。21:54秒に設定いたしました。これで中谷一馬さんと落合貴之さんが推薦人に回ったコトの整合性がとれました。
小川淳也さんが、太郎さんと同じように、街宣で質疑・応答をするコトは大変良いコトだと思います。良いコトはドンドン真似すれば良いのです。お金はかかると思いますが、後はPAの進化を強く望みます。今のままでは大変勿体ないと思います。

画像3

闘争か逃亡か?失われた30年の断罪

終始答えのない話が行ったり来たり、あちらこちらに話の断片が置き去りにされ、質疑に対する曖昧な答えが理由で残像ばかりが残り…ナンという芯のない、まとまりに欠けた動画だと感想を持ちました。

画像4

角谷浩一×神保哲生:立憲民主党代表選は何をめぐる争いになるのか

いつもながら角谷さんの話は参考になります。

画像5

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。