見出し画像

マイケル・ジャクソンつながり + 岸田文雄新総裁 | #安冨歩 #田中康夫 #岸田文雄 他 |

マイケル・ジャクソンつながり

画像1

ムーンウォークは田中康夫さんが翻訳されていましてね、で「マイケル・ジャクソンの思想」の著者は安冨歩さんというコトで、

二人の対談が実現しそうで、これは見てみたい。と思いましたもので…29分7秒に設定させて頂きました。

岸田文雄新総裁の所得倍増計画

二階氏の後任幹事長には、萩生田光一文部科学相(58)=細田派=や甘利明税調会長(72)=麻生派、茂木敏充外相(65)=竹下派、高市氏などの名前が挙がっているらしく… 流れ的には今までの流れ通りではなかろか?と思いつつ、"所得倍増計画"には期待したいものです。

そこでチャンスは #山本太郎

と、同時にこれには、同意。53分50秒に設定致しました。

本日のinstagram #男はつらいよ

私が物心ついた時には、大分後半になってからなのですが、…25年のデフレになり、今は「男も女もつらい」時代になったような気もします。

政治など監視しなくてもよい時代でした。今は監視しなくてはいけない時代になったと改めて思います。昭和の風をお楽しみ下さい。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。