見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 本日のCheck… れいわ新選組・山本太郎代表インタビュー | 立憲民主党 代表選出党大会 | #畠山理仁 #歯の捻挫 #山本太郎 他 |

画像1

画像2

れいわ新選組・山本太郎代表インタビュー

相手が畠山さんだと、太郎さんは顔つきが優しくなる。きっとココロを許しているんだろうと推察。以前から云ってた通り、総理大臣になったらメロリンQをやるそうで… そうなれば多分歴史に残る。で、畠山さんの本が売れているらしく喜ばしいかぎり。… さてさて12月6日Start... まで後少し。

画像3

画像4

画像5

11月30日 13:00 立憲民主党 代表選出党大会 #党大会2021 #代表選挙2021

小川さんと泉さんで決戦と予想していましたが、逢坂誠二さんと泉さんで決戦で、そうなるか??…なるほど…と理解。結果、泉さんが代表に選ばれるとは思っていました。さて、幹事長は…誰か???馬淵さんになればなぁ~等と思いながら… 逢坂誠二さんの「小川さんは時々何を云っているか解らないときがある」は印象に残りました。

画像6

歯の捻挫 その後

95%回復致しました。よって今回は歯医者さんを見送るコトに致しました。こちら様 からの情報には助けられました。心よりの感謝を… 皆様も歯には充分ご注意をなさって下さい。

画像7

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。