見出し画像

【本屋物語】12月26日号 街のために出来る事No.4 | 経過報告… 自転車放置禁止の看板無事撤去して頂きました。 | "一旦止まれ"は予算申請中につき 継続中 | Chapter Four

すべては街のために 記事一覧。

どうぞ、よろしくお願い致します。

自転車放置禁止の看板無事撤去して頂きました。

「八尾市都市整備部都市交通課」スタッフの皆様にお願いしたのが、12月05日(月)でしたので、本日 21日目(3週間)、無事 腐食して機能していなかった「自転車放置禁止」の看板を撤去して頂きました。確認後、「八尾市都市整備部都市交通課」スタッフの皆様にお礼の連絡をさせて頂きました。と同時に伸びていたボウボウの雑草の切り込み整備を当方でさせて頂きました。
私の所有地ではありませんもので、整備にも限界があり、所有されているお姉さんにお願いして、雑草の全掃除・整備を当方でしてもいいですか?と来年にお願いしようと思っています。

撤去前。


撤去後。



"一旦止まれ"は予算申請中につき 継続中

上記の経過報告です。お願いをしてから本日で11日目となります。八尾市都市整備部 土木管理事務所 の所長補佐Iさんは、実に真面目にそして的確にお仕事をして頂ける方で本日2本の電話を頂き、八尾警察・交通課のMさんのご紹介 及びMさんからの直接のお電話を頂き、現在の状況をご教授頂きました。現在、大阪府に予算申請中というご連絡を頂き、計画は何事もなく進行しており、今暫くお待ち下さい。とのことでした。正確なお答えに感謝しております。どうぞ、引き続き何卒よろしくお願い致します。

私の町 河内山本の近隣の道路表示の「止まれ」

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221226

本日のtag… #すべては街のために #経過報告 #自転車放置禁止 #自転車放置禁止の看板 #撤去 #予算申請中 #八尾市都市整備部 #八尾市 #河内山本

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。