友達に少しだけ手を借りて by The Beatles

「良い曲はVocalが上手ければ、ギター1本でも充分だなぁ」と思いながら…
Shareさせて頂きます。

友達に少しだけ手を借りて
Written By: John Lennon and Paul McCartney
The Beatles 

僕が音痴で歌ったら、君はどう思う?
君は立ち上がって僕を見捨てるの?
君の耳を貸してくれれば、僕は君に歌を歌ってあげるよ
キーを外さないように、頑張って歌うけどね

ああ、僕は友だちの少しの助けでなんとかやっていけるんだ
うん、僕は友だちの少しの助けで気分がいいんだ
うん、僕は友だちの少しの助けで挑戦してみるんだ

僕の恋人がいないとき、僕はどうすればいい?
一人になるのが心配だって?
一日が終わったとき、僕はどんな気持ちになる?
自分だけになったから悲しいのかって?

いや、僕は友だちの少しの助けでなんとかやっていけるんだ
うん、僕は友だちの少しの助けで気分がいいんだ
うん、僕は友だちの少しの助けで挑戦してみるんだ

君は誰かが必要なの?
僕は愛する人が必要なんだ
誰でもいいのかって?
僕は愛する人が欲しいんだ

一目惚れって信じるのかって?
うん、僕はそんなことはいつでも起こるって確信してるんだ
電気を消したとき、君は何を見るのかって?
僕には言えないけど、それは僕のものだってわかるんだ

ああ、僕は友だちの少しの助けでなんとかやっていけるんだ
うん、僕は友だちの少しの助けで気分がいいんだ
ああ、僕は友だちの少しの助けで挑戦してみるんだ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

#私のイチオシ

50,822件

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。