見出し画像

【本屋物語】07月04日号 おもいっきり笑顔 Part2 | smiling as much as possible:1.5 | 年齢は概念 | #Beatlesの新曲 | #stablediffusion #笑顔 #BillEvans

おもいっきり笑顔 Part2

表情 おもいっきり笑顔 Part2
「smiling as much as possible:1.5」VIDEO versionのtrialで失礼致します。
1280P×720 TEST版です。

Bill Evans

Bill Evans 次は愛するMonkに挑戦致します。

Bill Evans

年齢調整

最近は年齢の調整もLORAで可能になっておりまして、以下の写真は25~30才???の女性のおもいっきり笑顔で、最近の女性は30代・40代でも写真のような方はいらっしゃる。皆さん若くて美しくなられているので…年齢っていうのはただの概念であると再度感想を持った次第です。

25~30才???の女性のおもいっきり笑顔のtrial

The Beatles - Return To Pepperland [AI]

つくづく期待を裏切らない方です。この人をオフィシャルは抜けないのではなかろか? …と思うのは アーティストへの… "愛こそはすべて" だと思うからです。 毛細血管までBeatlesの血液が流れている。ここまでくると、いつだってBeatlesを再製できるレベル。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230705

本日のtag…  #おもいっきり笑顔 #Part2 #smilingasmuchaspossible #stablediffusion #笑顔 #smile #AI #AIの活かし方 #AIとやってみた #最近すきな動画 #日記 #本屋 #TheBeatles #BEATLES #FAB4 #JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison #RingoStarr #GeorgeMartin #DaeLims

この記事が参加している募集

最近すきな動画

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。