見出し画像

#ウカンムリクリップ

#ウカンムリクリップ
あちこち探し回ってようやく手に入れました。

最近、クリアカラーが出たそうですが、そんな贅沢は言っていられません。
どこも完売でしたので、もうあったら買うぞ!という気持ちでいました。

最終的に手に入ったのはロフト。
カラーはこちらのみで、残り3つでした。



本ブログを始めるにあたって、心に響いたこと、深く考えさせられたこと、忘れたくないことはメモをするようになりました。

いつもスマホとリモコンを重りにしていたのですが、不便で仕方なかったのです。

これでメモしながらの読書もはかどるはず!
ちなみに使用感はこんな感じです。



ただ、厚手の本や硬めの紙を使っている本だと、平に置くことができませんでした。

こんな感じで片方に傾いてしまいます。

しかし、このウカンムリクリップ、なんと税込み660円。この価格でこのクオリティーは大満足です。

学生さんにもおすすめですね!!

公式ホームページはこちら
https://www.sun-star-st.jp/items/230403061529/

#読書ブログ #読書記録 #読書垢 #読書 #本 #おすすめ品 #文房具 #クリップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?