見出し画像

今日の1曲#45 Ocean Colur Sean「the circle」

教えてくれたのはウエケンです

メタル、パンク、ハードコア三昧だった

僕にUKロックという歴史と滋味にあふれた

音楽を教えてくれました


連れてってくれたのはウエケンです

英国グラストンベリーフェスティバル

初の海外が

野外フェスという意識の高さ笑

テントにU字ロックかけてLIVE会場に向かう

道すがら声をかけてくるプッシャー

マルボロの高さに驚愕

フィッシュ&チップスの旨さに歓喜

ロンドンからトランジット泊のバンコクまで

インパクトの連続でした

ウエケン今なにしてるか分からんけど

ほんまありがとう


最後まで読んでくれてありがとうございます

若さと勢いはセットです

慎重になるのはまだまだ後で大丈夫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?