#40 明るい未来の作り方 斎藤一人著

どんな困難でも必ず終わる!

ほんまええ言葉です!
コロナもほぼ終わったようなもん。

安心の波動を出さなあかんのですね。

ほんまねー
私はほとんどテレビは見ません
ネガティブ情報が多いから。
斎藤一人さんが昔言ってた意味が分かった。
ほんま事件や事故ばっかりニュース見てると
だんだんネガティブになっちゃうの。
一寸先は光で
明るい未来にフォーカスしなくちゃいけないの❤

#明るい未来の作り方

この本読んで
ネガティブうさぎから
明るいウサギに変わるの
#中村天風 さんも
#斎藤一人 さんも
暗いことなんか
1ミリも考えないの
明るい波動を出していくんだよ

これからは
#明るい未来
のことを考えていこう!

#読書
#reading
#インスタ図書館
#人生を変える1冊

#本
#読了
#書評
#読書垢
#読書好き
#読書記録
#読書好きと繋がりたい
#ブックソムリエ
#インスタ図書館
#ホームラン本
#自己啓発本


みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/