見出し画像

【Kindle『読書の魔法』出ました】人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day12(2023.5.26金)

【ワンチャン!? 1年後に引き寄せたいこと】

2024.5.22(水)
本を売らない本屋さん「人生を変えた1000冊ブックカフェ」@札幌
「母の死→母の日」踊る読書会キャラバンを物語にする
一緒に楽しんでくれる応援団1000人

もしくは、それ以上。

突然ですが、

Kindle出版しました。

(ホント突然すぎ笑)

本を売らない本屋さんをリアルでつくったら、どんな本を売りたい?

それは、

人生を変えた本!

アンケートで一斉にちゃちゃっと聞いちゃうのもひとつの手だとは思いますが、どうせなら人生が変わった方ご本人から直接「どの本と」「どう出会い」「どう変わったのか」聞きたくなりました。

というわけで、本で人生が変わった方を募り、1人ひとりインタビューをはじめました。

1人1冊ではなく、3冊。
人生を変えた3冊インタビュー。
(1冊しかない方は1冊でOK)

インタビューは、Facebookライブ、Instaライブ、clubhouseで、皆さんの都合いい時間にあわせて収録しています。

インタビュー後に、人生を変えた本をネタに自由にnoteに綴っていた「あとがき」エッセイがあります(未読本も多いので、本の内容にまったく触れず脱線してることもしばしば。いや、むしろ脱線の方が多いのか? 笑)

そのインタビュー後の「あとがき」エッセイを10冊ずつまとめ、加筆修正し、Kindleにしていきます。特典というほどではないですが、僕の人生を変えた本も1冊紹介してみました。

*インタビュー内容の書き起こしではないのでご注意を。

遊びとしては、

装丁と扉絵は、インタビューで紹介してもらった人生を変えた本のイメージで、すべてAIにつくってもらいました。

本の紹介文は、ChatGPT作です。
僕も本の内容わかってないので、この紹介文あってるかどうかちょっと不安。より正確に修正してくださったら、改訂する際には、あなた作になおします。

5/28(日)〜29(月)2日間
80%OFF【 99円 】キャンペーン♪

【ご注意】キャンペーン金額を設定しても、実際にAmazonに反映されるまでにタイムラグがあるので、金額をご確認くださいね!

キャンペーン前にもかかわらず、さっそくたくさんのレビューありがとうございます。とっても嬉しい♪

読んでくれたら嬉しいです。

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。

【メンバー募集中】毎日とは言いませんが、週に何回かは、1年後の引き寄せ実現のために「ひとり読書会」をライブ配信しています。フェイスブックグループでお待ちしてます。

【メンバー募集中】本で人生を変えた人、変えたい人の会員制コミュニティ『本を売らない本屋さんオンラインサロン』
(今は『本が好き!倶楽部オンラインサロン』ですが近々ネーミング変わります)』

楽しむだけの読書も最高だけど(いちばん好きです!)
人生を変えるために本をつかうのも楽しいですよ。気軽にいらしてください。

「人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記」マガジンに関連記事をまとめていきます。

✔︎本を売らない本屋さん
✔︎人生を変えた1000冊
✔︎踊る読書会ブックパーティー
✔︎踊る読書会キャラバン本
✔︎おすすめ本

「マガジン」フォローお願いします↓

わくわくベースの引き寄せスケジュールを「フューチャーマッピング」で作成!

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

8,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?