見出し画像

さっそく本屋大賞ノミネート本を2冊ゲット

人生を変えた1000冊ブックカフェ引き寄せ日記day264(2024.2.3)

さっそく本屋大賞ノミネート本を2冊ゲット!

【読了①】『成瀬は天下を取りにいく』宮島未奈
【ゲット】『君が手にするはずだった黄金について』小川哲
【ゲット】『リカバリー・カバヒコ』青山美智子
【未読】『スピノザの診察室』夏川草介
【未読】『星を編む』凪良ゆう
【未読】『水車小屋のネネ』津村記久子
【未読】『黄色い家』川上未映子
【未読】『存在のすべてを』塩田武士
【未読】『放課後ミステリクラブ1金魚の泳ぐプール事件』知念実希人
【未読】『レーエンデ国物語』多崎礼

『星を編む』は『汝、星のごとく』を再読してから読みたい。レーエンデは一度入国したら、つづきも読みたくなりそうだから最後にしよう(笑)

本屋大賞にノミネートされると思ってた本も、ノミネート10作が終わったら読みたいな。文庫化を待つか悩むけど、、、。ついでに読みたい本を忘れないようメモ的に(すでに忘れてるけど。汗)

『宙わたる教室』伊予原新
『しろがねの葉』千早茜
『Q』呉勝浩
『鵼の碑』京極夏彦
『黒い絵』原田マハ
『名探偵のままでいて』小西マサテル
『列』中村文則

いつ読めるんだろう、、、

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?