見出し画像

kindle作家 ヤマネコ 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
▼▼▼▼▼▼▼

noteをチェックしてフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在3冊(このサイトに掲載数です)


■統合失調症が落ち着きそうなので、今度は、神様にお願いしてみた

著者:ヤマネコ
ジャンル:ドキュメンタリー系
2022/10/10発売日
私が統合失調症を完治するにあたって、体験してきたことなどを書き連ねています。 今回は、統合失調症が完治する寸前に出会った、「神様にお願いをした効果」についてメインでお話していきます。


■統合失調症と筋トレ。そしてサウナ

著者:ヤマネコ
ジャンル:ドキュメンタリー系
2022/9/22発売日
★ペーパーバックあります
私が統合失調症を完治するにあたって、体験してよかった筋トレとサウナについて書き連ねています。 今、この心の病で悩まれている方、そのご家族の方の何かしらの一助になればと思い、出版しました。


■統合失調症から回復したある青年の記録

著者:ヤマネコ
ジャンル:ドキュメンタリー系
2022/9/17発売日
★ペーパーバックあります
この本は、私が統合失調症を完治するにあたって、体験してきたこと、多くの方に助けられたこと、悩んだことなどを書き連ねています。この心の病で悩まれている方、そのご家族の方へ届け。


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?