見出し画像

kindle作家 やま 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在 9冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■2か月で100冊 kindle書籍のレビューをした 「耳読書」

著者:やま
ジャンル:ノウハウ系
2021/7/8発売日
この本では、
「僕が2か月で100冊のKindle書籍をレビューできた〇〇」について、お話していこうと思います。その〇〇とは、\耳読書です!/「ん?」となりましたかね?笑。皆さん、「耳読書」という言葉は、ご存知ですか?✔「耳で読書する?」 よくわからない。✔「Amazonオーディブルとかと似ているの?」
✔「大きな図書館に行くと、 CDコーナーに置いてある、 音声で聴ける朗読のこと?」など、そもそも「耳読書」という言葉自体にあまり馴染みがないですよね‥・。この本でご紹介します!


★最新刊★

■「 マスクの子供たちが危ない  脱・口呼吸宣言!」: 流行病後の世界を生きるために  いったい何が必要なのか?

著者:やま
ジャンル:伝えたい系
2023/8/1発売日
★ペーパーバック有
【健康シリーズ第4弾!】◆ 本書の構成第1章:日本国民マスク生活。第 2 章 歯医者さんが明かした驚きの事実。第3章:子供だけの問題ではない。第4章 うつと口呼吸の関係。第5章 口呼吸を改善するには?世界では早々とマスクを手放しましたが、今でも日本人の多くがマスクをつけている現実に触れたいと思います。僕の二人の子供がマスクをつけはじめたのは、それぞれ長男は 4 歳の時、次男は 3 歳の時でした。どんな風に生活が変わったのか書きたいと思います。


■3分間 音声レビューのすゝめ

著者:やま
ジャンル:ノウハウ系
2023/6/21発売日
本書は次のような方を想定して、執筆していきます。① 1つのプラットフォームに依存しない発信をしていきたいと思っている方② stand.fm で収録した音声を YouTube にも投稿したい方③ YouTube 音源を使って、Instagram、Facebook、note、TikTok、Pinterest などに拡散したい方④ Twitter スペースのアーカイブを、YouTube投稿したい方などです。本書を読むことで、次のようなメリットがあります。① 初心者の方でも、本書のやり方で進めれば自分の Twitter スペースの収録を YouTube 上に投稿するスキルが身につく。
② その配信を、Instagram、Facebook、note、TikTok、 自身のblog などにも同時に拡散できるスキルが身につく。③ 自分のコンテンツの認知度を 7 倍にする方法がわかる。④ 音声レビューのやり方が身につく。⑤ Amazon レビュー欄の「 音声レビュー欄 」の投稿方法がわかる。 などです。


■耳読書すると頭がよくなる 3つの理由

著者:やま
ジャンル:ノウハウ系
2022/12/23発売日
僕はもともと自律神経が弱く、頭の回転が超低速、コミュニケーションでも上手くいかず、人一倍要領の悪さにコンプレックススを感じて生きてきたため、耳読書で読書が出来るようになってから、いかに健康的でいられるか、いかに脳について学び、自分の潜在的な可能性を鍛えていくかという視点で、読書し続けてきた経緯があります。すきま時間の活用と、より幅広く読書を楽しんでいくツールとして耳読書を活用いただければと思います。


■ウォーキングは神ツールだった

著者:やま
ジャンル:健康系
2022/2/8発売日
本書では、ウォーキングの効用、科学的な効果をお伝えさせて頂き、ウォーキングをすることで、前頭葉の血流改善、ワーキングメモリーを始めとした
ビジネス脳の強化、アイディア、直感脳、インスピレーションが活性化されることをお伝えしていきたいと思います。本書では、次のように話を進めて
行きたいと思います。


■僕にサウナはいらない

著者:やま
ジャンル:健康系
2021/12/9発売日

超健康法である『 冷水シャワー 』によって、『自宅の浴室でも充分【ととのう】』ことは可能である』ということです。僕が約1年半毎日実践してきた『 冷水シャワー 』で充分『 ととのう 』体験が出来ることを確信を持って、ご紹介していきたいと思っています。


■厳選 kindle 21 選

著者:やま
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/10/6発売日
僕がこれまで205冊以上のKindle書籍をレビューしてきた、Kindle書籍、Kindle作家さんに対する想いを端的に表してくれた言葉です。僕の中でこれまでレビューしてきた書籍の数々は、Kindle作家さんの名刺であり履歴書なのです。そんな素敵なKindle作家さん達の作品を、僕は紹介したくてたまらないのです。


■2か月で100冊 kindle書籍のレビューをした 「耳読書」

著者:やま
ジャンル:ノウハウ系
2021/7/8発売日
この本では、
「僕が2か月で100冊のKindle書籍をレビューできた〇〇」について、お話していこうと思います。その〇〇とは、\耳読書です!/「ん?」となりましたかね?笑。皆さん、「耳読書」という言葉は、ご存知ですか?✔「耳で読書する?」 よくわからない。✔「Amazonオーディブルとかと似ているの?」
✔「大きな図書館に行くと、 CDコーナーに置いてある、 音声で聴ける朗読のこと?」など、そもそも「耳読書」という言葉自体にあまり馴染みがないですよね‥・。この本でご紹介します!


■経験は最高の資産!

著者:やま
ジャンル:伝えたい系
2021/4/18発売日
「自己紹介」って難しくないですか?いざ、「自己紹介」をしようとすると、話が脱線してしまったり、求められていないことを話してしまったり、ありきたりの事しか言わず、結局たいしてアピールできなかったりしませんか?本書では、「どう自己紹介したらいいかわからない」「文章、何を書いたらいいかわからない」「Kindle出版で書くことが見つからない」と言った方に、実際に「自己紹介」が苦手なやまが、「自己紹介」で一冊のKindle出版をするまでを描かせて頂きました。


■これをやればあなたも Kindle出版 できる!

著者:やま
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/3/26発売日
以前、7万円で購入したプログラミング通信講座は2週間で挫折しました。
webライターの仕事は、テストライティングの段階で“うつ状態になりかけて”即挫折しました。ブログ、音声、せどり など様々な副業にチャレンジしてきましたが、全く稼げませんでした。奥さんには「あなたは稼げない」と鼻で笑われました。悔しい(笑)そんな私でも夢があります。「稼げないと鼻で笑われたやま」が、kindle出版で「ゼロイチの壁を突破できたこと」、「Kindle初出版までにしたこと3つのこと」「Kindle出版をしてよかったこと3つ」などをお話ししていきたいと思っています。


■うつゼロシャワー

著者:やま
ジャンル:健康系
2021/3/12発売日
”ふくらはぎシャワー”って聞いたことがありますか?読んで時のごとく、ふくらはぎにシャワーをあてることです。ただ、この”ふくらはぎシャワー”と出会って、やまの”うつ”は治りました!効果は即日出ました。あくまで個人的な体験談なので全ての人に効果が出る方法じゃないかも知れません。しかし、”ふくらはぎシャワー”によって”うつ”がなくなりました。また、”ふくらはぎシャワー”は”うつ”の人だけに効く健康法ではありません。


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!
書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?