見出し画像

5カ国制覇!

3日ぶりのこんにちは!
投稿頻度が減っていますね。よくないです。

というのもですね、私はこの3日間で一気に5カ国に旅をしに行っていました。5カ国というのは、エチオピア・コロンビア・タンザニア・ブラジル・グアテマラです!

この時代はたった3日間で中南米5カ国を旅することができる時代なんですね。すごいです。文明開花ですね。

画像1

私はこういうのを見てしまうと、「お得じゃん!」って思って手に取ってしまう節があるんですよね。

フォロワーさんの中にもいませんか?

なんでなんでしょう?1つの物の中に複数の力が詰まっているとお得に考えてしまうのでしょう?

私がケチだからですかね。何か違う気がします。

私もそんな力が欲しい。なんかこれってマルチタスクに似てる気がしません?
1人の人がいくつものタスクをこなす。

私もこの缶コーヒーのようにマルチになりたいです。

どんなに忙しくてもnoteを更新するマルチタスク管理。

と、まあ、そんなことを考えながら床につきます。

以上です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?