見出し画像

再始動

皆さんお久しぶりです。ほのかです。
1週間ぶりの投稿になってしまいました。日常生活に戻ってから更新頻度が減った自分を情けなく思います。(悔しい)

この文章を書きながら思ったことは「最大の敵は自分」ということです。
自分の弱い気持ちに負けるのが何よりも屈辱に感じます。

自分の思考や感情を言語化する練習で始めたnote。
更新が途絶えるということは日々自分が何も考えないで生活しているように感じるので、短い文章でも更新しようと思いました。

あと、共にnoteを頑張っている仲間の一人に更新しない度に缶ビールを奢る約束をしたので改めて言語化チャレンジ取り組もうと思います。

それでは今夜の1曲です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?