見出し画像

ほのかの呟き

大学の課題があるのを思い出し、いざ机の前についたものの中々スイッチが入らずグダグダしてたのでこのnoteを更新しております。

noteの新たな使い方発見しました。
何か課題やタスクに取り組む前にスイッチ入らないときありません?
そんな時はnoteを書くのが良いなとふと思いました。

私の場合スイッチが入らない時というのは脳が働いてない時なのです。
なので、眠っている脳を目覚めさせる仕組みとしてnoteを書くのは使えるという意味です。

課題をノリノリでできる1曲です。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?